« 自分の首絞めてます | トップページ | レンタル »

髪の切り方

そろそろ髪を切らないとむさ苦しい。

そんなときにちょっとおもしろそうなサイトを発見して

結構試してました。

普通、素人が髪を切ろうと思ったらなかなか上手くいかないよ。

んでも、床屋さんとかで切ってもらうとしても、納得したことがない。

そんな悩み解決に繋がるサイト。

 ↓ ↓ ↓

http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/index.html


・・・

しかしながら

ついに恐れてた事となった。

前髪、切りすぎて失敗 ( ̄□ ̄;)!!

なので

深入りもよくないかも。

ま、俺も案外適当だったのもまずかったけど。

・・・・・・・

母に、髪型が

ア○ガールズの山根だ

って言われた時はショックだった。

んなわけで

結局ばっさり切りに行きました。 (-。-;)

ま、サイト自体、結構参考になっておもろかったんで

興味のある方はどーぞ。

|

« 自分の首絞めてます | トップページ | レンタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。